★今週の占い★ 12/4(月)~12/10(日)

★今週の占い★

12/4(月)~12/10(日)

☆ハイライト
今週は、週明けすぐ4日(月)に双子座で満月を迎え、半年前に新しくはじめたことについて何らかのレスポンスがあるでしょう。
射手座太陽・魚座海王星とのTスクエアを形成しながらですので、柔軟宮特有の「興味の多様性」が強調されます。
良い方向に働くと、様々な方面の物事に興味を持ち、博識で多才になることが出来ます。
一方で、何もかもが中途半端な状態になってしまう危険性もありますので、これを機に自分の中のコアとなるものにしっかりと向き合うこともおすすめします。
視野の広さを長所として活かしながらも、具体的な取捨選択をすることが大切になってくるでしょう。

また、9日(土)には、火星が天秤座から蠍座へ移動します。
この移動は、通常の火星の移動よりも、インパクトが大きいものになりそうです。
なぜなら、火星は天秤座のもとではあまり力を発揮できませんが、蠍座のもとではかなりエネルギッシュになるからです。
蠍座に火星が移動することで、年末年始にかけての活力がぐっと増量されていきます。
先月は思うように動けなかった人も、今月はそのもどかしさが払拭されていく流れがあるでしょう。
今月~来月にかけて「本気」でやり遂げたいことがあるならば、今週を境に力を込められるようになります。
ぜひトライ、チャレンジ、してみてください。

☆各星座別の詳細占い(#今週の占いとしてのアファメーション)

♈牡羊座
私は、続きはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です