鑑定のご感想vol.2

最近はほぼ毎日、鑑定を行っております。

お悩みの内容は多種多様ですが、西洋占星術はどのような内容にも応える事が出来るため、西洋占星術の奥深さを改めて実感します。

 

4月は金星逆行に水星逆行と、複数の惑星が逆行したためか、

「過去と決別し次へ進みたい」

といったご相談が多いように感じました。

 

私は、占いには、

「背中を押す」

という役目も否定できないと考えています。

 

やりたい事がある、こっちは進みたいと思っている、というご相談者様の思いを汲み、

どうすればそれが実現出来るかを西洋占星術を活かしてお伝えする役目です。

 

本当に心から望む事ほど、勇気が持てず、諦めてしまいたい気持ちも湧いてきたりします。

 

「出来る」

と信じるために、時には占いの力が必要です。

 

 

最近頂いたご感想を、幾つかご紹介させて頂きます。

 

「ご鑑定結果は、当てはまることが多いなあと思いました。この度ありがとうございました。」

「とても詳しく年齢別に興味を示すものを提示して下さり、とても参考になりました。
既にやりたい事なども当たっていておもしろかったです。
ありがとうございました。」

 

「非常にご丁寧なご鑑定で本当に有難うございました。目標に向け着実に歩んで行きたいと思います。有難うございました。 」

「詳細鑑定をありがとうございました!
まず何をしたら良いか、はっきりと仰っていただき、前に進めそうです。
文章もわかりやすく、やりとりも丁寧でした。」

 

「mokiyu 様に診断していただいたことは、当たっていると思いました。
これからやるべきことが整理され頭がスッキリしましたし、前向きになるメッセージをいただきました。
時期もみていただき、ありがとうございました。 」

「迅速な対応にびっくりしました。
丁寧なやり取りで誠実な方だなと思いました。
すごくワクワクするような内容だったのでこれからがすごく楽しみになりました。見ていただいてよかったです。」

 

★鑑定のご依頼はこちらから★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です